忍者ブログ
05.05  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/22
Useless ID
Secondshot
Northern19
Nerf Herder

もともと23日だけ予定してたのに
ノーザンが決まった時に興奮しすぎて
チケットすぐ買っていってきました◎
シャチョ・MOPPYさんありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

Nerf Herderはピカチュウな感じで完全な酔っ払いww
Northern19は前日に馬場さんも言ってたけど
本当にアウェーだった。
意味がわからなかった。
Northern19にUSELESS IDを感じないの!?
ってゆーくらいの客の反応っぷり・・・
いつもの知治さん前で、いつも以上に声だして歌ってた。
けんたろうさんの気持ちがガチで強すぎてやばかった。
かずくんから話聞いてたから、本当に大好きなの知ってるし
むしろ、うちらが知ってるバンドマンはみんなUSELESS ID大好きなんだよね。
あそこに居たお客さんたちよりも、彼らの方がずっとずっと
USELESS ID聴いててFANなのに、見てた人には伝わったのかな?
セトリはEVERLASTING中心でいつも以上に
CRAVE YOUのvocalにチカラを感じた。
USLESS IDのISHAYがMCでNorthern19の事
好きだ!って言っててその言葉だけで胸がいっぱいになった。
INYAFACEの人も絶賛してくれてて嬉しかった。
だけど、
このイベントを見に来てるオールドスクールなキッズ達は
Northern19で盛り上がってなかったって不思議そうだった。
同じ日本人でありながら、
こういったイベントに出ている日本のバンドを差別?する日本人。
まさに、ここがヘンだよ日本人ジャン・・・・
たしかに、ここ最近いっきに人気も出てきて
自分たちはコアな音楽好きって思ってる人達にとったら
ちょっと・・・ってなるのかもしれないけど
それって音楽で判断してないじゃん。
でも、この日は
ISHAY達の評価が聞けた事でとっても満足だった。
知治さんとも久しぶりにゆっくり話したし
ありがとうって言葉がすごく嬉しかったうちらでした◎

PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<< 

忍者ブログ  [PR]